報告

谷山会第6回執行部会が開催されました。

各部の部長さんから報告がありました。

3月緊急事態宣言が解除されましたら卓球クラブ、麻雀会も再開されます。

皆さん是非ご参加ください。

2021年2月21日

雛人形(ひなにんぎょう)と餅花(もちばな)を展示しました。

例年餅つきの時に作成している餅花ですが今年は執行部と有志で作成しました。

今年もお雛様と餅花の飾りがきれいに出来ました。

みなさんひな祭りを楽しんでください。

西五反田谷山会 2021年2月11日

西五反田谷山会卓球クラブが発足しました。

1月17日10時から卓球クラブの発足式が行われました。

感染症対策を考慮して3月、第2、第4土曜日に活動を始めます。

興味のある方は是非ご参加ください。

 

2021年1月10日執行部会

感染症予防をして執行部会を開催しました。

今後の予定については後日、谷山会のみなさまにご報告いたします。

飛内会長、和田防犯部長

西五反田谷山会2020年防犯パトロール

https://youtu.be/yk8o3Pjvrfc

今年も谷山会の年末防犯パトロールが始まりました。

29日までやりますのでお時間のある方は是非ご参加ください。

 

谷山会 事業部からのお知らせです

クリスマスツリーを設置しました

今年も東館のエントランスにクリスマスツリーを設置しました。
コロナ禍で主な町会行事がなくなり、賑わいの少ない年でしたが、季節の装飾で笑顔が増えることを祈っています。

2020年12月6日

防災部 福島防災部長からご報告

今年はコロナ禍の中なので執行部の有志だけの参加で防災研修会を開催しました。正式名称は東京臨海広域防災公園内の防災体験学習施設そなエリア東京と言いまして首都直下地震発生時に緊急災害現地対策本部となる施設です。来年度からは出来るだけ多くの町会員の方に参加して頂き防災意識の向上に繋がればと考えております。今後とも町会活動にご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

タブレットを持ちクイズに答えながら進みます。

 

 

2020年11月29日(日)

すみれ会が品川区の輪投げ大会に出場しました。